2020/05/12 14:07


どーも。


FREAKYです。


続けることに意味があると思いますので今日も書きます。


誰か読んでくれてるんですかね?笑


今日も大好きなバンドについて。




RAGE AGAINST THE MACHINE


1990年に結成。


レッドツェッペリンとパブリックエネミーの融合と呼ばれるサウンドと政治的メッセージの強い歌詞が特徴のバンドです。


2000年に解散し2007年に再結成、2011年にまた活動休止していましたが今年再始動して注目を集めています。


僕はレッチリの次に好きなバンドはレイジかもしれません。


レイジのTシャツも近年高騰が凄まじく、探すのも難しくなってきました。


そんなレイジのTシャツをご紹介します。







90’S RAGE AGAINST THE MACHINE


¥27900+TAX





個人的には初見のデザインです。


むちゃくちゃかっこいい…


売れなければ自分で着ます…


バックプリントからBULLS ON PARADEの時のものかと思います。




マイク×手榴弾。


レイジっぽくていいですね。


https://youtu.be/3L4YrGaR8E4


曲もかっこいいんで是非聴いて頂きたい。


もう1枚。





90’S RAGE AGAINST THE MACHINE


¥15900+TAX




フロントはシンプルにバンド名、バックには火炎瓶とレイジっぽいプリントがされています。


どちらもおすすめです。


レイジのTシャツは動きが早いので探していた方はお早めに!


コロナ、コロナと毎日聞き飽きてうんざりしておりますので気分の上がるTシャツの紹介でした。


もし読んでくれてる方がいたら

「BLOG読んでます。」

なんて話しかけてくれたら嬉しいです。


それでは今日はこの辺で。


ではまた。