2020/05/19 21:42

どーも。


FREAKYです。


BLOGって何書いたらいいんですかね?


今日も音楽関連ですが…




NIRVANA


1989年にBLEACHでアルバムデビュー。


1991年発売、NEVERMINDが驚異的な大ヒット。

 

ちなみにバンド名の由来は仏教用語の「涅槃」です。


写真1番右のデイヴ・グロールは現在、Foo Fightersのギターボーカルです。


そしてNIRVANAのフロントマン




カートコバーン。


幼少期からのいろんな経験によるうつ病、薬物依存などに苦しみ最後はショットガンで頭を撃ち抜いて自殺してしまいました。


彼のファッションが好きな方は古着を買っている人なら多いんじゃないでしょうか?


モヘアカーディガンやパジャマシャツ、色の薄いデニムにジャックパーセルなどカートコバーンといえば!というアイテムは多数あるかと思います。


本日は当店にあるNIRVANAのTシャツをご紹介。




90’S NIRVANA

¥34900+TAX




INCESTICIDEのジャケットがプリントされた1枚。


カートコバーンが描いた物で女性器を意味するKANT(CUNT)が隠されています。


探してみてください。


次。



90’S NIRVANA

¥29900+TAX




ユーロボディの追悼Tシャツです。


US物にはないプリントやボディの質感がいいですね。


次行きます。



00’S KURT COBAIN


¥12900+TAX




こちらはそこまで古くないですがいいプリントの追悼Tシャツ。

追悼Tシャツだけでめっちゃ種類あります。


最後。



00’S KURT COBAIN


¥15900+TAX




カートの女装がプリントされた1枚。

1993年、イギリスのTHE FACE誌のポスターの写真です。

00’S頭くらいですがいいプリントです。


かなり人気のNIRVANA。


こんだけ揃うの中々ないです。


いかがでしょうか?


ではまた。